--------


カナトちゃんbotについて
2000-01-01

制作開始日:2010/12/19
このページの最終更新日:2010/12/20



※ カナトちゃんbot説明ページ ※
カナトちゃんbotはこちらです



こんにちは!

コンノトヒロ様の名作ギャグマンガであるぷぎゅる
その登場人物の格闘家ヤンキーことカナトちゃん
1時間に1回喋るbotちゃんができましたよーーー

カナトちゃんが好き!な方も、キャラbotちゃんが好き!な方も、
あるいはなんとなくフォロー数を増やしたい方も、
遠慮なくフォローしてくださると幸いです。

興味のあるお方こちら(@kanatochan_bot)からどうぞ~



  ~完成度~

・つぶやき(独り言)121種類
 ワード返信(特定のワードに反応してする返信)106種類
 ランダム返信(特定ワードがないときにする返信)47種類
  というところです。
  
・返信系の発言が多めなので積極的に話しかけると楽しいです。

・文脈に合わない受け答えをしたり
 失礼なことを口走ることもありますが、ご容赦くださいw



  ~主な留意点~

・発言内容は原作由来オンリーです。
 自分で発言を作ったりはしていないハズです。

・語彙増やしやフォロー返しは気が向いたときに手動でやってます。

・中の人への連絡は下のweb拍手でおねがいします。
 また中の人が発言するときは【中の人発言】と注釈してあります。

・フォロー解除時はブロックもしてください。

・大丈夫、原作者のコンノトヒロ様許可はとってありますよ!



  ~主に反応する言葉~


【返信パターンが単一のもの】

カナト
チェコ
ヒサメ

やせたい
カラオケ(歌も同じ)
ジャンケン
くすぐ
ニンテンドーDS
バール大好き
モヘリオチジブ


【返信パターンが複数あるもの】

ミゾレ (3パターン)
レオ  (2パターン)
保健医 (2パターン)

自分の名前 (3パターン)
 ※IDではなく表示名

釘バット (8パターン)

ラブレター (2パターン)
バカ = バーカ (3パターン)
おっぱい = 胸 (4パターン)

フロ (2パターン)
温泉 (3パターン)
銭湯 (4パターン)


これら以外にも反応する言葉がいくつかあります。
今後、気が向くたびに増やしていく予定です。



というわけで皆さま、
カナトちゃんbotをよろしくおねがいします!





管理人 : まく

まく

 DH.comというホームページで、イラストとか自作ゲームとかを公開しています。
 世界でも有数のエターナラーゆえ、このブログも多分そのうちエターなることでしょう(蹴


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

